News

ニュース

感染防止について

2020.05.08



【お客様各位】

日頃よりCAPA小田原店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この新型コロナウィルスに関しては、年内もしくは1年かけての問題となるため、向き合って対策をしていくしかないと考えております。

これからも大切なお客様 、スタッフを守ることを第一に考え、安心した環境でサロン運営ができる様、さらに 衛生面の徹底を行って参ります。

なお、現在も緊急事態宣言中でございますので、お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店を頂きたくお願い致します。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗の取り組み
●手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●全従業員マスク着用の徹底
●検温による健康管理の徹底
●店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化
●店内の換気の徹底
(室温が下がる場合がございますので、ご了承ください)

お客様へのお願い
●下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願い致します。
・ご発熱またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴がある方
●マスク着用
ご来店時、マスク着用にてお越しください。
●フェイスガーゼの導入
シャンプー時、フェイスガーゼを使用させていただきます。
●アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。
(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてご使用ください)

【停止事項】
感染予防対策として、当面の間、下記内容を停止とさせていただきます。
●ドリンクサービス及び雑誌提供の停止
飲み物などをご持参いただきます様、お願いいたします。
●眉カット及びメイクメニューの停止
●シャンプー時、最低限の確認(会話)とさせていただきます。
ご要望などございましたら、お教えください。

緊急事態宣言中となりますので、今後の政府発表や状況の変化などに伴い、変更する場合もございます。変更となった場合には、当ホームページやSNS 等で皆様にお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

CAPA  石川 真也