BLOG

2020.11.20

新世代ファンデーション

今日は最新のオススメ商品をご紹介します。

今雑誌やメディアで話題で、人気過ぎて入手困難な、全く新しいジャンルの新世代ファンデーション【V3ファンデーション】です。



メイクと言えば、一時的な補整、肌荒れ、エイジング、ぼんやりした効果と、毎日行う事で1日何時間もお肌に付いてると思うと、少なからず肌への負担はありそうですよね。

今回ご紹介するこのV3ファンデーションの最大の特徴は、ファンデーション内に海綿から抽出された天然針(スピキュール)が入っており、お肌に塗る事で針内に含まれる美容有効成分が肌にしっかり届けられる事です。



肌細胞に届け終えたスピキュールは、100%体外に排出される為、安心です。

塩素、塩基など余計な染料も入っておらず、肌にのせる事で天然抽出物色素が肌と反応して徐々に色が変わります。

様々な天然抽出物を熟成されている為、単一的ではない絶妙な色を実現。

肌悩みや色ムラも美しく整えます。もはや、従来のファンデーションとは全くの別物で、治療しながら肌の免疫力を上げ、アンチエイジングと色補整、そしてリフトアップまで叶える夢のようなアイテムなのです。
CAPAでもやっと入荷しました。


年末だけのキャッシュバックキャンペーンも行ってますので、ぜひこの機会にお試し下さい☆
一覧へ戻る
PAGE TOP